ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

梅むらの豆かん~☆

浅草観音裏に行ったなら・・・

やっぱり寄りたい甘味処梅むらさん~
イメージ 1

お汁粉やあんみつもあるらしいけど

持ち帰りの豆かんしか買ったことがない私・・・
イメージ 2

吉行淳之介も好物だったというし・・・

孤独のグルメでも紹介された??

この黒くて照り照りの豆が堪らないなぁ~
イメージ 3

寒天も美味しいよ!
イメージ 4

持ち帰った翌日の朝ごはんにしました!

カロリー控えめなのも嬉しい!!

随分久しぶりにいただいたけど~

変わらず美味しい~(・∀・)

ゆっくり味わって食べました!!(^q^)



ポチっと応援お願いいたします・・m(_ _)m
↓↓↓
イメージ 3



スポンサーリンク