ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

釜飯むつみ~浅草~☆

そして私はまたここに来てしまった!<(ToT)>

イメージ 1

浅草観音裏の釜めしむつみ

じゃ今日はビールにするべい!
イメージ 2

お通しの和え物~
イメージ 3

モツの煮込み~
イメージ 4

西京味噌仕立てでお上品な雰囲気~

お刺身盛り合わせ~
イメージ 5

ドライアイスの煙がモクモク~

美味しいです!

ふろふき大根
イメージ 6

想像してたのと違う!!

真っ黒けだぁ~

割って味噌ダレをつけて頂きました~
イメージ 7

濃い味でボリュームがある!

海老しんじょう
イメージ 8

美味美味!!

厚焼き卵
イメージ 9

これもボリュームあるね~

でも柔らかくて甘くて美味しい~(≧∇≦*)

最後!

シメの五目釜飯
イメージ 10

海老と筍とか色々入ってる~
イメージ 11

お新香もキレイだね~
イメージ 12

味噌汁と一緒に食しました!
イメージ 13

釜めし二人で一個にして良かったよ!

お腹がはち切れそうになりました・・・(ーー;)

この後もう一軒行くつもりでしたが・・・

これ以上は何もお腹に入らない・・・

ってことで早々に退散いたしました~(*^^)v



ポチっと応援お願いいたします・・m(_ _)m
↓↓↓
イメージ 3

スポンサーリンク