ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

預言カフェに行ってみた~☆

高田馬場にある預言カフェ・・・

噂には聞いていたけど・・・

初めて行ってみました~
イメージ 1

お店は午後2時からなので

まず受け付けで名前を書くと

おおよその時間が分かるので

その時間に戻ってくれば良いかな?

イメージ 3

預言って

未来を言い当てる予言とも

占いとも違う・・・

神様の言葉を預かるっていう意味だろうけど

店内は明るい雰囲気~
イメージ 2

毎日順番待ちの賑わい♡

エプロン姿で接客するスタッフさんが

おもむろにテーブルにやって来て

預言を伝えてくれます

多分いくつかのパターンがあるんだと思うけど

顧客が自分の事になぞらえて

色々感じちゃうんだと思う

元気が出るとも聞くし

自分のことがどうしてこんなに分かるのかと

泣いちゃう人もいるみたい

私はひねくれ者だから冷めた目で見てはいたけど

預言カフェ・・・

悩んでる人には的確なアドバイスにも聞こえるかも??

具体的に指図したりはせず

神様が応援してくれると力づけてくれるので

まぁ一度行ってみるのも良いかもね~

イメージ 4

コーヒーは800円からあって

クッキー付き

すっごく美味しいコーヒーだった!!

預言はお金は取らないので

そんなところも人気の秘訣かも??

帰り・・・

並んでるメロンパンのお店があったので
イメージ 5

東京メロンパン

イメージ 6

娘へのお土産に

いくつか買って帰りました~
イメージ 7

大変おいしかったそうです!!


おかげさまで現在第2位・・・♡

イメージ 14
↑↑↑
気が向いたらポチっとしてやって下さいまし・・m(_ _)m


スポンサーリンク