ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

テーブルウェアフェスティバル~2016~☆

チケットをいただいたので~

今年も行きました!!

テーブルウェアフェスティバル2016~

東京ドーム混んでるね~
イメージ 1

ではさくさく見てまいりましょう~
イメージ 2

初夏を思わせるテーブルや~

シックなキッチン~
イメージ 3

ビーズ作家の田川啓二さんのブースもある~
イメージ 4

ビーズ織りの衣装が豪華!!

これは黒柳徹子さんだったと思う
イメージ 5

この豆皿一個欲しいなぁ~

大倉陶苑のブルーのカップ好き~(≧∇≦*)
イメージ 6

ビレロイ・ボッホのブースには
イメージ 7

ドイツの入浴剤~
イメージ 8
ケーキじゃないのよ~笑

モダンなガラス器
イメージ 9

加藤タキさんはパワフルに説明
イメージ 10

何かと話題の石坂浩二さん~
イメージ 11
自作の絵が使い放題!!

でも実はお買い物が一番楽しみだったりして( ´艸`)
イメージ 12

ショップが沢山~(・∀・)

でも、今回はお買い物控えめにしました~

駆け足で巡った会場だけど

楽しかったなぁ・・・

明日で終わっちゃうイベントなので

今年も行けて良かった~

明日は2月8日・・・

野菜スイーツ倶楽部

予定通り開催しますのでよろしく!!(*^^)v


おかげさまで現在第2位・・・♡

イメージ 14
↑↑↑
気が向いたらポチっとしてやって下さいまし・・m(_ _)m





スポンサーリンク