ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ネスプレッソの試飲イベントに行きました~☆

ネスプレッソの試飲イベント・・・

案内が来たので予約

寒くて行くの面倒・・・(ーー;)

と思ったけど

折角だから行ってみた!

クリスマスムードで賑わう

東京ミッドタウン
イメージ 1

4階のレストランで開催
イメージ 2

カラフルなコーヒーカプセルが飾られて
イメージ 5

いい感じ~
イメージ 4

店内は満席だったので

外のテラスに案内されて

見晴らしがいいぞ~
イメージ 3

その日の気分に合わせた

2種類のカプセルで
イメージ 7

コーヒーを淹れてもらいます~
イメージ 6

テラス席で飲み比べ
イメージ 8

やっぱりネスプレッソ味が濃くて美味しい・・・

でも・・・飲み比べと言っても

実は区別がついてない夫と私・・・笑

ホットだけじゃなくて

コーヒーを使ったカクテルもありまして
イメージ 9

お庭の紅葉を見下ろしながら
イメージ 11

モヒート風をいただきました
イメージ 10

ノンアルコールなのが残念!!( ´艸`)

見上げれば金魚のような飛行船・・・
イメージ 12

終了後・・・

そうだ!

イルミネーションやってるじゃん!!

と思いつき

暗くなるまで30分ほど時間をつぶし

1階の庭園に向かいました~
イメージ 13

おぉ~

中々規模が大きい~

今年のテーマは

宇宙??
イメージ 14

人も大勢出ていて

見ごたえありましたよ~

面倒と思ったけど・・・

やっぱり出かけて良かったかもね!!


おかげさまで現在第1位!!

イメージ 14
↑↑↑
気が向いたらポチっとしてやって下さいまし・・m(_ _)m



スポンサーリンク