ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ドイツフェスティバル2015~☆

ドイツフェスティバル2015
 
都立青山公園で10月30日から11月3日まで開催~
 
行くつもりもなかったんだけど・・・
 
娘が行って、楽しいからママも行きなよ~
 
と言うので
 
ちょっとだけ覗いてみました~
イメージ 1
 
 
前日はお天気も良く賑わっていたそうですが
 
私が行ったのは平日で
 
しかも雨天・・・
 
空いてました・・・
 
まずはあのテントの中から行ってみよう~
イメージ 2
 
ほほ~
 
色んなお店が出てますな~
イメージ 3
 
 
私好みの掘り出し物もあるかしら??
イメージ 4
 
 
クリスマスのお店?
イメージ 5
 
 
ドールちゃんもいましたが
イメージ 6
 
 
今回はお連れしませんでした~
 
ドイツの焼き物ブンツラウワー陶器
イメージ 7
 
素敵だったけどね~
 
これはケーキ??
イメージ 8
 
入浴剤でした~
 
こちらは数個購入~(*^^)v
 
外には
イメージ 9
 
ソーセージや
 
ビールのお店が
イメージ 10
 
 
沢山出てますね~
イメージ 11
 
 
結局こうなった!!笑
イメージ 12
 
ドイツ風ビーフシチューに
 
ザワークラウトのトッピング
 
やっぱり本場のビール美味しい!!
 
舞台では
イメージ 13
 
フレアバーテンダーショー
 
パフォーマンスしながらカクテルを作るのね~
 
他にも色んな出し物があったけど
 
雨なので観客もまばらなのが残念・・・
 
昨日で終わってしまったけど
 
どうやら毎年開催されているようなので
 
来年は結構マニアックなクイズや
 
ワークショップにも挑戦したいなぁ~
 
と思いました!!
 
ドイツフェスティバル2015
 
楽しかったっす!!
 
 
 
おかげさまで現在2位!!(´▽`)
イメージ 14
↑↑↑
気が向いたらポチっとしてやって下さいまし・・m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク