ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

川崎蚤の市に行きました~☆

川崎蚤の市って面白そう~

と思い、出かけて行きました~
イメージ 1

川崎も変わりすぎて良く分からん!

チネチッタ通りって何よ??
イメージ 2

映画館じゃなかったの??

ここは日本??
イメージ 3

それともイタリア??
イメージ 4

ま、川崎なんでしょう・・・(ーー;)

イメージ 5

西洋アンティークのお店が50店舗集合~
イメージ 6

路上アートのすみちぇるさんがポーズ取ってくれた!
イメージ 7

イケメンパン屋さんも出店~
イメージ 8

色々見て歩いて
イメージ 9

見るだけでも楽しいけども・・・
イメージ 10

結局この細々としたグッズのお店で
イメージ 11

小さなカップルとビーズをお買い上げ・・・
イメージ 12

ランチどうするかな~

と思ったけど・・・

ラゾーナ川崎に場所を移して

博多めんたい やまや食堂さん~
イメージ 13

焼き鯖定食??
イメージ 14

当然ですが・・・

やまやの明太子が付きます~
イメージ 15

川崎蚤の市は明日20日まで開催

その後21日から23日までは

ヨーロピアンマルシェになって

ヨーロッパ各国の

フード、雑貨のイベントになるそうですよ~

そちらも面白そうね~(´▽`)


イメージ 11


スポンサーリンク