ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

銀座アンテナショップ巡り~☆

たまには銀座の空気も吸いましょう~

と出かけて行きました!

でも、どこに行く??

やっぱりアンテナショップ巡りでしょう~(*^^)v

まずは

イメージ 1
金沢

サラっと見て次は

すぐ近くのわしたショップ
イメージ 2
沖縄の食品がいっぱい~

隣は四国~
イメージ 3

道路を渡ると茨城マルシェ~
イメージ 4

ねばーる君だ~(´▽`)
イメージ 5

いばらきマルシェの隣は

アンテナショップではありませんが

食パンで有名なセントル~
イメージ 6

雨の平日なのに並んでる~笑

福井館
イメージ 7

おいしい山形プラザ
イメージ 8

やだ!尾花沢すいかが売ってる!!
イメージ 9

竹串が付いてるってことは

ここで食べていいんだよね??

外のベンチで食べました!!笑
イメージ 10

美味しかった~♡

そろそろお昼です~(^q^)

広島館~
イメージ 11

広島カープの面白お菓子を見つつ
イメージ 13

地下の遠音近音(おちこち)さんへ~
イメージ 12

一日20食限定のレディースランチをいただきます~
イメージ 14
色々乗ってる~

ご飯も美味しそう~
イメージ 15

やっぱり広島・・・

タイのお刺身美味!!
イメージ 16

甘味もついて
イメージ 17

2000円はお値打ちでしたね~

で、外に出てデパートなんぞも眺めてみましたが

特に買うものもなく

お茶しようよ!お茶~

こちらはビートたけしさんが常連だという有名な喫茶店
イメージ 18

銀座でゆっくりしたかったらここへ!

と銀座通の友達が言いました~

あ~落ち着くね~
イメージ 19

ビートたけしさんの絵が飾られてると聞いたけど

これは違うの??
イメージ 20

私はアイスコーヒーで友達はホットコーヒー
イメージ 21

ゆっくりお喋りして

外に出るともう夕暮れが近づいてる・・・
イメージ 22

黄昏時の銀座も良いもので・・・
イメージ 23

でもこれで終わりじゃないのよ・・・笑

有楽町駅まで来ると

交通会館内にもアンテナショップあるし~

わかやま紀州館~
イメージ 24

いきいき富山館
イメージ 25

友達はここで家族の夕飯のおかず

白えびかき揚げをお買い上げ~

で、またお茶した・・・
イメージ 26

北海道は美瑛町のアンテナショップ!
このソフトクリーム美味!!

たっぷり歩いてたっぷり食べて

たっぷりお喋りもいたしました~

あ~楽しかった!!

銀座のアンテナショップ

まだまだ全部は回ってないのよ~

次回は何処に??

楽しみです!!



イメージ 11


スポンサーリンク