ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

PRISON WORKS

すっかり忘れてましたが・・・

少し前にダンスのイベントに行ったんでした・・・

昭和女子大学人見記念講堂
イメージ 1

若人でいっぱいだけど・・・

場違いなおばさまもちらほら・・・笑

イメージ 2

ま、そんなことは気にすんなよ~笑

PRISON WORKS
イメージ 3

看板を見ると激しいダンス??

と思うけど・・・

先輩の娘さんが出演するので

皆で見に行ったのよ~(*^^)v

あ、娘さんはクラシックバレエね~

何度か見てるけど・・・

結構盛り上がって楽しいよ~

で、終演後には娘さんにご挨拶も済ませ・・・

タクシーで繰り出しました~

渋谷東武ホテル内

中華料理 竹園さんへ~
イメージ 4

オーダーバイキングなので
イメージ 5

好きなものを好きなだけ注文できるシステム

本当はオーダーバイキングに行ったら

前菜は頼まない方が良いけど・・・
イメージ 6

だってほら・・・

これでお腹いっぱいになっちゃうと・・・

フカヒレとかツバメの巣とか

高価な料理が食べられなくなっちゃうから・・・笑

でも、熟女6人組はそんなケチなことは考えず

前菜からいただきましたよ~(*^^)v
イメージ 7

酢漬けの大根が食欲増進の役割を果たしたのか

どんどん注文します!!

青椒肉絲
イメージ 8

普通です・・・笑

エビの老酒甘辛炒め~
イメージ 9

これ美味しかったね~

味付けの辛味がいい感じだった

竹園風牛肉の鉄板焼き
イメージ 10

これは鉄板の上で焼き加減が調節出来るので

生っぽいお肉が苦手な私には嬉しかった!!

お肉が柔らかくて美味しかったです~

北京ダック
イメージ 11

皮に包まれて出てきましたよ・・

ミソが多すぎて残念だったかな??

私には味が濃い・・・

フカヒレの煮込みスープ
イメージ 12
フカヒレはほんの少々って感じでしたが・・・

お値段を考えると仕方ないでしょう・・・

スープは美味しかったです

ここらで野菜も食べますか??

野菜の炒め
イメージ 13

シャキシャキ感があって良かったですね~

イメージ 14
昼とは言え・・・

紹興酒飲みました・・・( ´艸`)

隣の席の大変な大金持熟女と

韓流ドラマの話で盛り上がり・・・

マダムたちは

お腹いっぱいなので主食は食べず

デザートに参ります
イメージ 15
杏仁豆腐

そしてアイスクリームも注文
イメージ 16

とっても美味しいアイスクリームだったので

2個入りで持ってきてくださいと注文し・・・

お代わりして食べました・・・
イメージ 17

ラーメン屋の替え玉じゃないんだから・・・(ーー;)

楽しい舞台を見て

皆で美味しいものを食べ・・・

お喋りに花を咲かせ・・・

熟女の中華バイキングは終了しました~

先輩の娘さん・・・

赤ちゃんが出来たと言っていたから

当分発表会はないのかな??

ちょっと残念!!



イメージ 11


スポンサーリンク