ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

インペリアルバイキング~☆

娘がね・・

5月に初任給をもらって・・・

何かご馳走する~

と言っていて・・・

でも、中々日程が合わなくて行けなかったんだけど・・・

ようやく行きました!!

帝国ホテルのインペリアルバイキング~
イメージ 1

バイキング発祥の地ですから・・・

イメージ 2

飾られたオブジェにも意味がありそうな??

あれ?

オープンキッチンになったのはいつから??
イメージ 3

最後に来たのは相当前だから~笑

連休中なので混んでますね~
イメージ 4

色んなお料理が並ぶので迷う~
イメージ 5

ストウブで煮込んだ料理~
イメージ 6

これはローストポークかな?
イメージ 7

ではまずひと皿目!!
イメージ 8

サラダやマリネ系~

どれも美味しいね~♡

これは桃の冷たいスープ~
イメージ 10

う~ん・・・

美味しい!!

そしてふた皿目は~
イメージ 9
クスクスとかチーズとか色々取って来ちゃった!

あらら~

ご主人!!娘のおごりなのにビール飲むの!!
イメージ 12

じゃ、私もワイン飲むわ~笑
イメージ 13

娘は桃のジュースだって!!
イメージ 14

ジュースも美味しい~~~

と言ってました!!

三皿目~
イメージ 11
かぼちゃとチキンと魚の料理・・・

名前は忘れた・・・(ーー;)

ブイヤベース的な料理も取ってきて~
イメージ 15

ここらでもうお腹は一杯だけど・・・

エスカルゴ珍しいから~笑
イメージ 16

あ、デザート??

そりゃ色々あったけど・・・

ケーキに
イメージ 17

プリンやムース
イメージ 18

アイスクリームだけでもこんなに種類があるよ~
イメージ 19

娘はこんなに取って来たけど・・・
イメージ 20

私はほら・・・

グルテンフリーだから~笑

まずアイスクリーム3種類
イメージ 22

ゼリー系も3種類
イメージ 21

そして見なければ良かったのに・・・

見てしまった・・・( ̄▽ ̄;)!!
イメージ 23

チェリージュビリー・・・
イメージ 24

ちべたいアイスクリームに

ほかほかのベリーソースをかけて

ほんのり溶けかけたところを食べるのよ~

食べたよ!!
イメージ 25

すっごく美味しかった!!

これだけ食べにまた来ても良いと思った・・・(/_;)

もう何も入らんよ・・・

と思いつつ

ぼんやり外を眺めると
イメージ 26

国会議事堂だ・・・

この世の中は色々あるけれど・・・

ひとまずタルト家の娘は就職し・・・

親に高級料理を驕れる身分になりました・・・

こんなに高いお店でご馳走してくれてありがとう・・・

即戦力にもならない娘に

お給料をくれる娘の会社もありがとう

そしてこれまで頑張って娘を育てた夫と自分もありがとう

満腹で幸せな気分で

1階のロビーに降りて

家族で記念撮影をいたしました
イメージ 27

ここは帝国ホテル

日本一のホテルでございますから

この向日葵はもちろん造花ではございません・・・笑



イメージ 11




スポンサーリンク