ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

スヌ子の酔いどれパーティ718~☆

スヌ子の酔いどれパーティ718
イメージ 1

ちょっと強引に参加させていただきました~笑

雑誌Domaniで人気連載中の

スヌ子先生・・・

この度ご本を出されたので

今日、出版記念パーティだったんです!

神田にあるイベントスペースで開催
イメージ 2

受付でシャンパンをいただいたら

軽くおつまみも出てますね~
イメージ 3

始まっちゃうとお料理はどんどん無くなるので

写真撮るよ~

今日のパーティのお料理はすべて

「スヌ子の麗しご飯」に載ってます~

これは塩マッシュルーム
イメージ 4
手でつまんでパクッと食べました~

表紙にもなった

トマトとアメリカンチェリーのカプレーゼ
イメージ 5

いやん!!

美味しい~o(^o^)o

たこのセビーチェ
イメージ 6

私パクチー苦手なんだけど・・・

これはとっても美味しかった!!

ごちそうレバーローフ
イメージ 7

ナッツ入りで

レバーとは思えない軽い仕上がり!

トマトのスパイスパイ
イメージ 8

生のトマトなんだけど・・・

上質のドライトマトって感じだなぁ~

お洒落!!

これは大人のポテサラかな??
イメージ 9

ひと皿に盛り合わせていただきます~
イメージ 14

配られたシャンパンが無くなったら

各自ワンコインでお酒を買うシステム
イメージ 10

とても500円では飲めない

高級ワインも紛れ込んでるそうですよ!

ドレスコードは

something purple

とのことで

所々に紫色の衣装や装身具が見えますが
イメージ 11

スヌ子先生は思い切りパープルだぁ~
イメージ 12

実物はもっと素敵なんだけど・・・

写真が下手で申し訳ない・・・m(_ _)m

個性的な皆さんの集まるパーティに

参加させていただいて

本当に楽しくて美味しかった!!

「腕前よりも料理はセンス」

と先生も言ってますが・・・

先生はセンスはもちろん抜群だけど

腕前も凄いわ~

先生のご本

酔いどれスヌ子の麗しご飯

イメージ 13

書店で見かけたら買ってね~(*^^)v

スヌ子先生・・・

稲葉ゆきえさんとおっしゃいます

スヌ子は

スヌーピーが好きなのと

顔がスヌーピーに似てるから付けられた愛称だそうですよ~



イメージ 11



スポンサーリンク