ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

渋温泉でコーヒーフロート飲んだ~☆

さてさて、五一ワインで酔っ払ってる場合じゃないよ!

温泉上がりに上半身裸で

ミイラのように横たわっていた父が

突然起き上がって

じゃ~渋温泉でも行ってみるか~

と言うので急遽タクシーを手配・・・

酒蔵が美術館になっているという

ギャラリー玉村さんに向かいました!
イメージ 1

どうもね・・・

写真を撮ろうとすると父がポーズ取るのよ!!

89歳の爺様じゃモデルには不向き・・・( ̄▽ ̄;)!!

ま、消せるからイイけどね~

ギャラリー玉村さん・・・

無料なのに気前良く色々見せてくれるよ~
イメージ 2

伊東深水のスケッチとか色々・・・

でも、父曰く

こんなもん伊東深水と言われなきゃ誰も分からない!

小学生の絵と同じだ!!

あの・・・

朝丘雪路が聞いたら怒るよ・・・(ーー;)

父が一番感心してたのは
イメージ 3

この天井・・・

自然に曲がった木をうまく使ってる・・・

だそうです・・・笑

銘酒「縁起」を醸造する造り酒屋さんなので

酒造りのタンクも見られます
イメージ 4

日本酒やビールの試飲コーナーもありましたが
イメージ 5

誰もいないので飲めず・・・(T▽T)

では、ここから坂道を降りて
イメージ 8

歩いて行きました・・・渋温泉
イメージ 6

湯田中温泉と2キロくらいしか離れてないのに

こちらの方が賑わってるなぁ~
イメージ 7

足湯もあるね~
イメージ 9

温泉卵1個50円~(´▽`)
イメージ 10

ここが千と千尋の神隠しのモデルになった旅館??
イメージ 11

父があれはなんだ!!

と、いたく興味を示したのは
イメージ 12

しぶざるくん・・・笑

甘党父娘ですから

喫茶ふるさとさんへ入り~
イメージ 13

座ると野沢菜が供される店内で~
イメージ 14

父はマンゴープリン
イメージ 15

私はコーヒーフロートをいただきました~
イメージ 16

とっても美味しいクリーム~

今回の旅行で一番美味しかったのはこれかも!!

なんといっても一泊四食送迎付きで13800円

という格安ツアーなので

夕ご飯も質素ではありましたが

湯田中温泉紀行・・・

まだ続きます~(*^^)v


イメージ 11




スポンサーリンク