ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

セレブマダムの紅茶豚~☆

セレブマダム邸・・・

ブログで紹介しきれないほど

度々お邪魔しちゃってる私ですが・・・笑

今回はまたしても私のお昼休みにご招待下さいました~

12時になるとソッコー訪問!!

すでに先客Kさんと談笑中のマダム・・・

もちろんテーブルセッティングも完璧!
イメージ 1

おや?今日は見たことのないものがテーブルに!
イメージ 2

フライヤーだ!
イメージ 3

こうやって揚げ立てドーナツを作ってくれているのね~

眺めているうちにスープが!!
イメージ 4

冷たいかぼちゃのスープ美味しい~(≧∇≦*)

トマトサラダ
イメージ 5

この器のセンス・・・

うっとりするわ~

あらら・・・

別のパンも仕込んでるね~♡
イメージ 6

マダムの得意料理・・・紅茶豚
イメージ 7

柔らかくて美味しいの~
イメージ 8

お喋りしているうちにドーナツが揚がりました~
イメージ 9

でも、私これは半分にしておきました!!

だってまだまだパンを焼いてるんだもの~笑

高層マンション最上階からの景色を眺めつつ~
イメージ 10

そしてマダムの趣味である

アーティシャルフラワーに囲まれたリビングで
イメージ 11

食べながらお喋りしつつ

どんどん料理を作るマダム!!

ほら!パンが焼きあがった!!
イメージ 12

ロールパンだけじゃなくて

ピザパンまで!!
イメージ 13

柔らかくてとっても美味しいパン!
イメージ 14

ピザパンも~
イメージ 15

もうお腹いっぱいだったのに・・・

マダムはカレーもあるのよ~

食べる??

と聞くの~

そりゃ・・・

マダムのカレー食べてみたいじゃない!!

いただきましたとも~( ´艸`)
イメージ 16

残して良いのよ~

とマダムは言ったけど・・・

完食しました・・・(*^^)v

デザートに

チーズケーキと手作り水羊羹が用意されていたけど
イメージ 17

さすがに食べられず・・・(><)

メロンと
イメージ 18

コーヒーをいただいて
イメージ 19

走って職場に戻りました~

これ・・・

すべて昼休みの一時間の出来事です・・・


後からチーズケーキやドーナツやパンを沢山・・・

マダムが職場に届けてくれました

いつも本当にありがとうございます・・・m(_ _)m

昼休みなので急がせちゃって済みません・・・

ごちそうさまでした・・・


イメージ 11





スポンサーリンク