ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

鐘山苑の朝ごはん~☆

ホテル鐘山苑の朝食です~

館内に3ヶ所ある朝食会場・・・

「美厨」は意外とお洒落なバイキング

「フィオーレ」は種類たっぷりのバイキング

そして私達の行ったのは

和定食の「ハーモニー」
イメージ 1

料理を取るときに袂が邪魔なので

ゴムが用意されてる!
イメージ 2

窓際のお席で
イメージ 3

色んな種類のお料理をいただきましたが
イメージ 4

サラダと
イメージ 5

フルーツと
イメージ 6

ヨーグルトや
イメージ 7

デザートや
イメージ 8

飲み物は
イメージ 9

バイキング形式で食べ飲み放題~

ご飯とおかゆのどちらかが選べますが

私はおかゆを選択~
イメージ 10

おはようヘルシードリンクからいただきますか~
イメージ 11

おかずはたっぷり用意されていたのに

サラダいっぱい取って来ちゃった・・・(><)
イメージ 12

お腹いっぱいなのに・・・
イメージ 13

スイカは別腹~笑

食後は昨日お抹茶をいただいた茶室で
イメージ 14

燦々と降り注ぐ朝日の中

お煎茶をいただきました~
イメージ 15

添えられた小梅も嬉しい~
イメージ 16

昨日とは打って変わって

冨士が美しく見えていましたよ~
イメージ 17

チェックアウトの時間は11時

またしても温泉に入り

朝の時間も楽しみました~

やっぱ鐘山苑イイわ!!

楽しかった!!


イメージ 11



スポンサーリンク