ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

キティちゃんジェット初搭乗~☆

さて台湾です・・・

本当は一人旅を予定していたのに・・・

濡れ落ち葉的な人が付いて来た・・・
イメージ 1

いや・・・別に日本橋から出掛けたんじゃなくて

羽田空港の国際線出発ロビーに

日本橋のオブジェがあったので記念撮影??笑

エバー航空・・・

LCCでもないのに一番はしっこの148番ゲートから搭乗
イメージ 2

チェックインする時

徒歩20分かかるので早めに行って下さい

と言われたくらい遠い!(゚o゚;;
 
あ~キティちゃんジェット見えるねぇ~
イメージ 3

でも左側にはキティちゃんは居ないんだよね!

なので台北に着いてから反対側を撮影!
イメージ 4

機内はどこもかしこもキティちゃんよ~

座席のクッションも~
イメージ 5

モニター画面も
イメージ 6

ヘッドホンの袋も~
イメージ 7

エチケット袋も
イメージ 8
みんなキティちゃんさ~

じゃ、トイレ見る??
イメージ 9
使わなかったけど・・・

化粧品類??

コップも
イメージ 10

トイレットペーパーも
イメージ 11

全部キティちゃん~

機内食は普通??
イメージ 12

いいえ・・
イメージ 13
キティちゃんウィンナーだよ!

ついでにクッキーも~
イメージ 14

紙ナプキンもお手拭きも
イメージ 22

スプーンやフォークだってキティちゃん~
イメージ 23

爪楊枝代わりの糸ようじまで!
イメージ 24

でも、夫は何にも感じない様子で
イメージ 19
ビールとワインを両方飲んでご満悦!

このキティちゃんは見える人には見えるけど・・・

見えない人には見えないのかも??笑

食後のコーヒー
イメージ 17
砂糖もマドラーもキティちゃん~

ミックスナッツも!
イメージ 18

ここで耳よりな情報!

機内でCAのお姉さんに

キティちゃんのトランプありますか??

と聞いた人だけもらえる・・
イメージ 15

キティちゃんトランプ!

行きはブルーで

帰りはグリーンだった!!
イメージ 16

ついでに帰りの機内食もご紹介しちゃおう~
イメージ 20

一見普通・・・

でも、やっぱりキティちゃんリボン~
イメージ 21

そしてキティちゃんかまぼこ!
イメージ 25

困り顔のキティちゃん??

帰りの便ではデザートにアイスクリームが出ました~
イメージ 26

蓋を開けると
イメージ 27

スプーンもキティちゃん~

これでもかってくらいのキティちゃんづくし

嫌いな人はダメかも知れないけど・・・

興味ない程度の人の目には見えないから大丈夫!!

初搭乗でしたが

機内食も他と比べて遜色なく

サービスも良かったですよ~

エバー航空の総裁は

震災の時に個人で10億円の義援金をくれたと言うので

お礼の意味を込めて

次回訪台時にもぜひ乗らせていただきますね~

ちなみに私・・・

キティちゃんのことは好きでも嫌いでもありませんが

サンリオの創業者は山梨県出身なので
(サンリオの社名は山梨を音読みにしたと言われている)

親近感は持ってますよ~

では・・・

次の記事からは台北美食紀行・・・笑

お届けしたいと思います~


イメージ 11





スポンサーリンク