ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

そして大人女子会終了~☆

鐘山苑の炬燵の間で深夜まで語り明かした熟女たち

朝食は前夜とは打って変わった洋風の会場で
イメージ 1

プールの向こうに見える富士を眺めながら
イメージ 4

バイキングをいただきました
イメージ 2

これでも控えめにしたつもり~笑

で、また朝風呂に入ってからゆっくりチェックアウト~

忍野八海に向かいます~

いつもの試食たっぷりの製麺所に行ったのですが

なんとお休みだったのです!!

やむなく記憶を頼りにもう一軒の製麺所へ~
イメージ 3

おしの製麺所さん~
イメージ 5

いつものお店と似てますが全然関係ないそうです!
イメージ 6

座るとすぐに出てきます
イメージ 7
茹でてあったお蕎麦

続いて温かい湯もり蕎麦
イメージ 8
これ・・・一人分・・・(ーー;)

更に茹でたて蕎麦
イメージ 9

もう・・・無理!!

無理って言ってるのに

うどんも出てきた!!( ̄▽ ̄;)!!
イメージ 10
一本でも良いから食べて~

とお店のお姉さん?笑

が言うので・・・

食べたよ・・・

お腹1杯だけどコシがあって美味しいよ・・・笑

今度はお腹空かせて来てね~

と言われつつ退散・・・

もうヤケになってお豆腐の試食にも行っちゃった!
イメージ 11

寄せ豆腐もたっぷり・・・
イメージ 12
ほんのり温かくて美味しいよ~

更に出てくる・・・
イメージ 13
胡麻豆腐、しそ豆腐、一味豆腐、柚子豆腐・・・

美味しいよ!!

美味しいけど・・・

ギブアップ・・・(><)

昨日から食べ過ぎの熟女一同

気を取り直して河口湖に向かい

与勇輝氏の人形を展示している

河口湖ミューズ館へ
イメージ 14

館内撮影禁止・・・

ゆっくり鑑賞したら

お茶でも飲む??

で・・・

飲み物だけにすれば良いものを・・

和菓子付きの抹茶を注文しちゃった!!
イメージ 15

では・・・

地元の名店・・・

金多留満の富士山型羊羹を食べつつ
イメージ 16

本年度の大人女子会を

お開きとさせていただきたいと思います~(´▽`)

楽しかった~

お腹いっぱいだぁ~~~


イメージ 11


スポンサーリンク