ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ホテル鐘山苑の眺望~☆

すっごいご飯を食べたホテル鐘山苑
イメージ 1

でも、凄いのはご飯だけじゃないよ~

エントランスを入ると舞台が~
イメージ 2

夜はここで従業員の皆さんの勇壮な太鼓の演奏があるよ!

でも、昼間は鯉が泳ぐ~
イメージ 3

フロントでチェックインしたらまず

庭にあるお茶室に~
イメージ 4

季節の和菓子と
イメージ 5

お薄をいただきます!
イメージ 6

そして庭園を散策~
イメージ 7

甘酒も振舞われ~
イメージ 8

館内いたるところに飾られたお花を眺めつつ~
イメージ 9

お部屋に向かいまする~
イメージ 10

従業員の皆さん対象の華道部があるそうですよ~
イメージ 11

4人では広すぎるお部屋~
イメージ 12

お抹茶飲んだばかりだけど

お部屋にも和菓子と漬物が用意され~
イメージ 13

お煎茶も美味しいのよ~
イメージ 14

炬燵の間もありまして
イメージ 15

そう・・・

そしてこの窓から

富士山が見えます
イメージ 16

ぐぐっと右方向を見ると
イメージ 17

こちらにも雪を被ったお山が見えましょう・・・
イメージ 18

これは北岳と間ノ岳(あいのだけ)

実は凄い景色なんですよ!

高さが日本で1番から3番までの山を一度に見てるの

館内・・

何室かは富士の見えない部屋もあるらしいし

北岳と間ノ岳は

上階からでないと望めないけど

屋上にも露天風呂があるから

見ようと思えば誰でも見れる・・・(゚o゚;;

豪華なご飯だけでなく

眺望も素晴らしいこちら・・・

何度も書くけど

一泊二食で約15000円

冬季限定の格安プランとは言え

安すぎると思わない~??

また来年も絶対行くかんね!!笑


イメージ 11











スポンサーリンク