ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

東京の夜桜~☆

寒い寒いと思っていたけど・・・

急に桜が咲いたなぁ~

と思ったので

昨夜近くまで偵察に行ってみた!!

あ~咲いてるじゃん!
イメージ 1

まだ咲き始めだけど・・・
イメージ 2

そこもまた若々しい感じでいいわ~

いつものウォーキングコースも別の場所みたい!
イメージ 3

もうすぐ昼も夜も花見客でいっぱいになるね~
イメージ 4

初めてここでお花見したとき

あぁ・・・

歌でしか知らなかった隅田川で

友達とお花見してる~

と感動したけど
イメージ 5

最近はあんまり参加してなかったなぁ・・
イメージ 6

桜のトンネル
イメージ 7

夜桜もいいネ!
イメージ 8

今度のお休みには

花見弁当でも作ろうか??
イメージ 9

これは夫が教えてくれたベニカナメ
イメージ 10

夜だからキレイに撮れないだろうと言ったけど

イメージ 11

ちゃんと撮れるのよ・・・

私のコンデジ優秀だから~笑



イメージ 11



スポンサーリンク