ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

第14回東京国際キルトフェスティバル~☆

オープニングセレモニーのチケットを頂いたので
 
行きました~
 
今日から始まる
 
東京国際キルトフェスティバル~
 
今年の特別企画は
 
キルトでつづる大草原の小さな家
イメージ 1
 
例年話題の三○百恵さんのキルトは
 
一番最初に展示
イメージ 2
 
今年の作品は華やかだわ~
 
タペストリーサイズのキルトが沢山!
イメージ 3
 
これも大きなキルトなんだよ!!(゚o゚;;
イメージ 4
 
紀子さまは毎年開会式にお見えになりますが
 
今回は佳子さまもご一緒に
 
会場を回りながら
 
聴覚障害の方々と
 
手話でお話になりましたよ・・・
 
一気に和んだ雰囲気になり
 
やはり皇室の方はオーラがあるなぁ~
 
今日来て良かった~
 
と思いました・・・
 
ショップも沢山出店してるから
 
キルト好きにはたまらん~
イメージ 5
 
いつも招待券を送ってくれるのは
 
有田焼のよざんさんなの~
イメージ 6
 
高級な有田焼を
 
とってもお安く販売~
 
毎年楽しみにしています~笑
イメージ 7
 
今年は蓋物が多いかな??
イメージ 8
 
私好みの小さいものも~
イメージ 9
 
実寸大の猫ちゃんもいるよ~
イメージ 10
 
有田からやってくる女将さんと
 
ひとしきりお喋りを楽しんだら
 
喫茶うれしのさんでひと休み
 
会場が熱気で暑かったので
 
冷たい抹茶オーレをいただきました
イメージ 11
 
佐賀のお菓子も付いて嬉しい~
イメージ 12
 
素敵な有田焼のカップに入った抹茶オーレ
イメージ 13
 
美味しくいただきました~
 
 
イメージ 11
 
 
 
スポンサーリンク