ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ハンガリーのスープ・・グヤーシュ~☆

少し前ですが・・・
 
タワーマンション最上階に住むセレブマダムが
 
今日お友達が来て
 
シュークリームを焼くのよ~
 
お昼休みに食べに来たら~
 
とおっしゃった!!
 
行く行く~(≧∇≦*)
 
マダムのシュークリーム~♡♡♡
 
昼休み・・・
 
向かいましたとも
 
別天地へ~
 
すると・・・
 
まず供されたのは
 
スープ!!
イメージ 1
 
これね・・・
 
ハンガリーのスープでグヤーシュって言うの・・・
 
ハンガリーに行くとどこでもこればっかりなのよ~
 
とマダムは言った・・・
 
まだ見ぬハンガリーを思いながら・・・
 
いただきました
 
グヤーシュ!!
 
牛肉とお野菜たっぷりで滋味深い味!!
 
そして
 
サラダ
イメージ 2
 
マダムんちのトマトっていつも真っ赤なんだよね~
 
何故??
 
そして
 
ドリア!!
イメージ 3
 
ウインナーソーセージが入って
 
トマトとウスターソースで味付けしてるのかな??
 
久々に食べたドリア・・・
 
( ゚v^ ) オイチイ
 
シュークリームが焼きあがりましたよ~
イメージ 4
 
沢山ある~(´▽`)
 
イメージ 5
 
まだ暖かいシュー皮に
 
カスタードクリームを挟んでくれました
イメージ 6
 
この美味しそうなシュークリーム~
 
イメージ 7
 
遠慮なくいただきます!!
イメージ 8
 
カスタードクリームたっぷりですよ~
イメージ 9
美味しいわ~
 
プリンもあるのよ~
 
マダム~~
 
嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
イメージ 10
 
滑らかプリンも完食~(*^^)v
 
一時間の昼休みなのに
 
食後のコーヒーまでいただいて
イメージ 11
 
走って職場に戻りました!!
 
いつもながら美味しいご飯・・・
 
ご馳走さまでした!!
 
 
スポンサーリンク