ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

十条からし焼き~大番~☆

私・・・
 
一応都民だから・・・
 
外食っていうと高級店に行ってると思われてる??
 
まぁ・・
 
確かに銀座でランチもするけれど・・・
 
お安いお店にも行きますよ~笑
 
こちらの食堂・・・
 
弟に連れて行ってもらったの~
イメージ 1
 
北区十条にある
 
からし焼きの店
 
大番
 
メニュー見る??
イメージ 2
 
定食安いよ!!
 
あたしお腹空いてない~
 
さっぱりした物が食べたい~
 
と姪っ子が言ったら
 
弟夫婦ったら
 
じゃ刺身定食にしろって言ったわ!!
イメージ 3
 
お腹空いてない人が食べる量じゃないよね!!
 
これで650円!
 
弟はこのお店の名物
 
からし焼き定食を注文~
イメージ 4
 
これは高いのよ!
 
800円・・・笑
 
からし焼きってねぇ・・・
イメージ 5
 
麻婆豆腐の挽肉がでっかいバラ肉になってる感じ
 
ご飯にかけて食べると美味しいの!!
 
少し辛くて
 
やみつきになるかも!!
 
私と義妹は
 
ミックスフライ定食
イメージ 6
 
漬物も煮物の小鉢も付いて
 
味噌汁は豚肉たっぷりの豚汁だった!!
 
イメージ 7
 
山盛りのキャベツやトマトにマカロニサラダ
 
フライはキスとアジとイカ・・・
 
安いのに美味しい~
 
こちらは650円
 
四人でお腹一杯食べて
 
全部で2750円!!
 
私、感激して
 
夫と息子も誘ってまた行っちゃった!!
 
すると
 
お店のおばさんが
 
会計の時
 
いつもありがとうございます
 
だって!!
 
覚えていたのね~
 
接客も素晴らしいじゃないの~
 
近くに出かけたら
 
ぜひ行ってみてください~
 
 
 
 
スポンサーリンク