ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

さかな公園~山梨県忍野村~

一昨日金曜日に行きました~
 
山梨県忍野村にあるさかな公園~
イメージ 1
 
広々とした公園の中には
 
水族館もあって・・・
 
正式名称は・・・
 
山梨県立富士湧水の里水族館~
 
結構立派なのよ~
イメージ 2
 
大人420円の入場料を払って中に入ると・・・
 
大きな水槽!!
イメージ 3
 
こちらは淡水魚の水族館だけど・・・
 
イメージ 4
色んな種類の魚がいっぱい!!(゚o゚;;
 
チョウザメもいますが~
イメージ 5
もちろんキャビアは食べられません~笑
 
あら~
イメージ 6
人相(魚相??)悪い魚も泳ぐ~
 
トンネルもあるので・・・
イメージ 7
 
下から魚を眺めるのも面白い!!
イメージ 8
 
屋上には亀さんも~
イメージ 9
 
息子が小学生の頃・・・
 
父と母が連れてきてくれて以来の訪問・・・
 
何だか懐かしい・・・
 
水族館を一歩出ると・・・
 
忍野八海のすぐ近くのこちら・・・
 
豊かな水量の川には釣り人の姿も・・・
イメージ 10
 
あけびの花も咲く~
イメージ 11
 
美しい自然とお魚をたっぷり堪能!!
 
では、
 
今夜のお宿に向かいます~
 
 
スポンサーリンク