ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

寧夏路夜市~

昨年の台湾旅行ではで夜市って行ってなかったので
 
今回は行ってみました!!
イメージ 1
寧夏路夜市
 
雨だからあんまり人が出ていない・・・
イメージ 2
 
こちらは食べ物屋台の夜市なので・・・
 
美味しそうな物がたくさんあるけど・・・
 
台湾に着くとガイドさんに最初に言われるのは
 
夜市で食べてお腹を壊さないように!!
 
って言葉なので・・・
 
見るだけ~
 
ま、台湾料理を食べたばかりでお腹一杯なんだけどね・・・
 
イメージ 3
雨水がかかっても気にしない・・・(゚o゚;;
 
イメージ 4
このカステラ(シフォンケーキ??)
 
は有名なんだけどなぁ~
 
焼いてあるから大丈夫!!
 
とは思ったんだけど・・・
 
満腹すぎて買わなかった・・・(><)
 
でも、雨の中皆さん食べてるね!!
イメージ 5
雨水なんて気にしない
 
大らかな台湾人気質!!
 
ここでも見せていただきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
見るだけでも楽しいよ!!
 
 
 
スポンサーリンク