ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

また台湾行っちゃった!!

お出かけしてたのは・・・
 
台北だったの・・・
 
秋に行ったばかりなのにまた行っちゃった!!
 
でも、当日、飛行機は大幅に遅れるし・・・
 
滞在した3日間雨が降りっぱなし・・・
 
残念と言えば残念だけど・・・
 
楽しい思い出もいっぱい~
 
まずは到着して一番に行ったのは・・・
 
台湾料理の名店
 
欣葉(シンイエ)さん~
 
お腹が空いていたので・・・
 
夫と二人で結構食べましたよ~
 
シジミのにんにく醤油漬け~
イメージ 1
 
ビールのつまみにピッタリで
 
あとを引く美味しさ・・・
 
牛肉オイスター炒め
イメージ 2
 
アワビ~
イメージ 3
 
イカのすり身揚げ~
イメージ 4
 
これはこのお店の名物料理で
 
弾力がすごいの・・・
 
カニおこわ~
イメージ 5
 
豪華でしょ~
 
空芯菜のにんにく炒め~
イメージ 6
 
サービスで出されたピーナッツ餅~
イメージ 7
 
ドコモのクーポンで無料だった
 
杏仁豆腐~
イメージ 8
 
もちもち感が今まで食べてことない感じ!!
 
とっても美味!!
 
それにしても・・・
 
にんにくたっぷり食べちゃって・・・
 
周りの人に迷惑かけたんじゃないかしら??
 
食後は夜市にも行ったんだけど・・・
 
続きはまた次回~
 
スポンサーリンク