ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

昇仙峡で山梨観光~♪

さて、ラフランスパフェでお腹一杯の家族3名・・・
 
山梨観光に出かけるとすれば・・・
 
王道は昇仙峡??
 
で、妹の運転で向かいました~
 
土日は車両進入禁止のこの道も・・・
イメージ 1
平日は車ですいすい登ります~
 
紅葉の季節・・・
イメージ 2
美しい渓谷を眺めながら・・・
 
助手席で車から降りずに撮影・・・(笑)
 
すると昔は一眼レフを使っていた父が・・・
 
降りて撮れ~と命令!!
イメージ 3
大して変わらないって・・・(>_<)
 
高さ30mの仙娥滝
イメージ 4
この滝に最後に来たのは妹がよちよち歩きの頃・・・
 
ピンクの縞模様のセーターを着た10才年下の可愛らしい妹を
 
こちらは思春期の真っ只中で、超生意気な顔で抱っこしている写真が残っているけど・・・
 
あれから時間だけは随分経った・・・
 
あの頃は
 
妹の運転する車に乗る自分は想像も出来なかったなぁ・・・
イメージ 5
昇仙峡のシンボル・・・
 
覚円峰は昔と変わらず静かに佇む・・・
 
帰り道、3人で甲府盆地の夕暮れを眺めました・・・
イメージ 6
 
夕焼けも美しい!!
イメージ 7
 
長い間行きませんでしたが・・・
 
昇仙峡・・・
 
素晴らしい景色ですよ・・・
 
でも紅葉の季節・・・
 
週末は混んでますからね~
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク