ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

東京ドイツ村のイルミネーション~♪

 
千葉は房総の山の中にあるのに・・・
 
東京??
 
それを言うなら、ドイツは名乗って良いの??
 
数々の疑問を抱えつつ・・・
 
新聞屋さんにチケットを貰ったので行きました~
 
はるばるアクアラインを越えて~
 
東京ドイツ村へ!!
イメージ 1
 
こちらはこの季節、イルミネーションがすごいらしいの・・
イメージ 2
 
あらら・・・
 
本当にすごい!!
 
想像してたよりずっと大規模だわ~
イメージ 3
 
アヒルもキノコもキラキラ光る!!
イメージ 4
 
広場では音楽に合わせてシャボン玉も飛ぶ~
イメージ 5
 
このシャボン玉・・・
 
なぜか触ると煙になって消えるの~
イメージ 6
 
UFOからは光線が!!
イメージ 7
 
光のトンネル~(´▽`)
イメージ 8
 
気がつけば遊歩道を歩くのはカップルばかり・・・
イメージ 9
 
でも、よく考えたらこちらもカップルだった・・・
 
熟年夫妻も喜ぶイルミネーション!!
 
東京ドイツ村!!
 
楽しいぜ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
スポンサーリンク