ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

木曽路さんでランチ~♪

先日、仕事の途中でお昼ご飯をどこで食べようかってことになって・・・
 
たまたま木曽路さんの前を通りかかったので・・・
 
全然期待していなかったけど・・・
 
入ってみました・・・
 
その日に食べたのは・・・
 
ランチの幕の内
イメージ 1
1200円だったんだけど・・・
 
内容がとっても良かったの・・・
 
あ、向こう側は上司が食べてるすき焼き定食ね!!
 
なので、週末に夫と再訪・・・
 
少し高い
 
と言っても2000円だけど・・(*≧m≦*)ププッ
 
「妻籠」っていう冬限定ランチを注文・・・
 
まずは色々乗った前菜風の一皿・・・
イメージ 2
 
そして、お刺身・・・
イメージ 3
 
牛肉登板焼き・・・
イメージ 4
 
茶わん蒸しも付くし~
イメージ 5
 
天ぷらも!
イメージ 6
 
ご飯でしょ~
イメージ 7
 
デザートのアイスもしっかりいただきました!!
イメージ 8
 
木曽路さんってこちら方面にはチェーン店であちこちにあるけど・・・
 
関西方面にはないのかな??
 
この日・・
 
一人前2000円は安い!!
 
と思い・・・
 
夫と二人・・・大満足で家に帰ったんだけど・・・
 
その後・・・
 
私、色んな意味で体調を崩し・・・
 
ドクターストップがかかってしまったため・・・(-_-;)
 
美食に明け暮れる??
 
今の生活を考え直さなくてはならない危機的状況なの~
 
まだ撮りためたいくつかの写真もあるので・・・
 
少しはアップできると思うけど・・・
 
そのうちダイエット日記でも始めなくちゃ~
 
かしら??
 
健康第一ですからね~
 
 
今日も良い一日を~
 
 
スポンサーリンク