ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

キャシーズキルトミュージアム~♪

御殿場の続きです・・・
 
岸信介邸を後にした私たちは・・・
 
キャシーズキルトミュージアムに~
イメージ 1
 
キャシー中島さんのハワイアンキルトいっぱいなんだけど・・・
イメージ 2
残念ながら館内は撮影禁止で・・・
 
中の写真はないの・・・
 
こちら・・・
 
以前キャシーさんと勝野洋ご家族が実際に住んでいたお宅で・・・
 
内装もとっても素敵!!
 
まさに芸術とも言うべきキャシーさんのキルト作品の数々も素晴らしいけど・・・
 
所々に飾られたご家族の写真・・・
 
若くして亡くなられた娘さんのウェディング姿や・・・
 
若かりし頃のご夫妻の写真・・・
 
キャシーさんの壮絶に美しい(という形容がぴったりな・・・)
 
黒い水着姿に寄り添う勝野氏・・・
 
それらを見ていると・・・
 
あぁ・・・仲の良いご家族だったんだなぁ~
 
と思います・・・
イメージ 3
同行した父はキルトに興味がないので・・・
 
800円の入館料を高いと言ったけど・・・
 
私はそんなことはないと思う・・・
 
インテリアも素敵だし・・・
 
何より仲良し家族の肖像を見るだけでも価値あり・・・
 
と思いましたよ~
 
東山湖は目の前の風光明媚な立地・・・
イメージ 4
 
御殿場に行く機会があったら・・・
 
ぜひ・・・どうぞ!!
 
今日も良い一日を~
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク