ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

かがり火まつり~阿波踊り編~♪

さて、昨日のかがり火祭りの続きです~
 
実はこちらのお祭り・・・
 
B級グルメより阿波踊りがメイン・・・
 
暗くなると・・・
 
市長さんや駅長さん達のテープカット・・・
イメージ 1
 
今回は全部で11連・・・
イメージ 2
 
はい・・・行ってらっしゃい!!
イメージ 3
 
鳴り物も・・・
イメージ 4
 
おんな踊りも・・・
イメージ 5
 
ちびっ子も・・・
イメージ 7
 
みんな踊るわ~\(^▽^)/
イメージ 6
 
踊れ~踊れ~ 
イメージ 11
 
あら・・・国分寺の連も来てるの??
イメージ 8
 
えぇ!!
 
群馬や静岡からも!!
 
 
大月阿波踊り・・・
 
恐るべし!!
 
花火の写真は難しい・・・
イメージ 9
 
これがベストショットか??
イメージ 10
 
私・・・このお祭り・・・
 
10年振りくらいに行ったんだけど・・・
 
今年で28回目とのことで・・・
 
踊り手さん達のレベルが上がってる気がする・・・
 
この盛り上がりは何なの~
 
 
また来年も行っちゃおうっと!!
 
 
今日も良い一日を~
 
スポンサーリンク