ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

かがり火まつり~♪グルメ編!!

昨日は野菜スィーツ倶楽部・・・
 
皆様ご参加ありがとうございました~
 
夏の旬の野菜を使った美味しそうなスィーツばかりで・・・
 
とっても楽しく活動できましたね!!
 
また来月もよろしくお願いいたします~(^^)v
 
さて先週末・・・
 
実家方面のお祭り・・・
 
かがり火まつり行ったので少しご紹介・・・
 
フードコート60店!!
イメージ 1
 
山梨は何でも武田信玄・・・(笑)
イメージ 2
 
八ヶ岳の燻製も!!
イメージ 3
 
おつけだんごってのはすいとんのことだね・・・
イメージ 4
 
三遊亭小遊三師匠は地元出身なのね~
イメージ 5
 
大阪鶴橋のホルモンうどんって何?
イメージ 6
 
沢山ありすぎて目移りしちゃって・・・
 
結局、富士宮やきそばと・・・
イメージ 7
 
鶴橋の豚まん・・・
イメージ 8
ゆば入りで美味!!
 
娘が買ったのは・・・
イメージ 9
佐世保バーガー・・・
 
超特大でお値段も一個900円!!
イメージ 10
でも一番美味しかったんだって!!
 
 
かがり火まつり~阿波踊り偏は次回に続く~
 
 
今日も良い一日を~
 
 
スポンサーリンク