ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

藤野先生の滋味弁~♪

我が師匠・・・
 
藤野真紀子は・・・最近党首になったそうだ・・・
 
いくら元衆議院議員でも・・・
 
自民党や民主党じゃないよ・・・
 
みんなのおべん党さ~
イメージ 1
オレンジページと朝日新聞のタイアップ企画・・・
 
これから一年間にわたってお弁当にちなむ色々なイベントが行われる様子・・・
 
早速6月2日号のオレンジページには師匠のお弁当が!!
イメージ 2
あら~
 
師匠も幼少時代は地味弁ならぬ滋味弁だったのね~
 
これから毎号師匠のお弁当が見られるのかしら??
 
ちなみに次号はハンバーグ弁当だそうです・・・
 
藤野先生とマロン氏が審査員を務めるお弁当コンテストもあるそうよ・・・
 
オレンジページ・・・
 
しばらく目が離せません・・・ 
     
 
 今日も良い一日を~
 
 
 
スポンサーリンク