ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

韓国家庭料理 妻家房 池袋東武店に行ってみた!前菜ビュッフェ付きのお得ランチで満腹満腹〜

韓国料理の妻家房…色んな所にあるけど、デパ地下のイートインスペース的な店舗が多く、前菜ビュッフェ付きはここだけのように思うけど… 他にもあるのかなぁ?

 

池袋東武12階スパイス・・・レストラン街にあります!

f:id:fuzikoblog:20211002090830j:image

 

注文する時によく分からず、石焼ビビンパとチヂミのセット1580円を頼もうとしたら、石焼ビビンパ単品1480円を頼んだ方が、前菜ビュッフェ付きでチヂミも他のおかずも食べられるからお得ですよ、と親切な説明があり…

ビュフェ付きの単品を選びました。

 

注文を終えると、カウンターに並んだ韓国料理の数々を物色…
f:id:fuzikoblog:20211004165544j:image

時節柄、ビニール手袋を付けてお皿に取ります。

 

おかずいっぱい〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
f:id:fuzikoblog:20211002091100j:image

キムチはもちろん、サラダ、ナムル、チャプチェ、トッポッキ、黒ゴマのお粥などがあり、もちろんイカが入ったチヂミも用意されておりました。

 

熱々の石焼ビビンパが運ばれて
f:id:fuzikoblog:20211002091326j:image

 

混ぜ混ぜします!
f:id:fuzikoblog:20211002091349j:image

お焦げが美味しそう〜(≧∇≦)

 

窓から池袋の景色を眺めつつ

f:id:fuzikoblog:20211002091612j:image

 

わかめスープを飲み、色んなおかずも食べて満足満足!
f:id:fuzikoblog:20211002091427j:image

 

食後ににコーヒーもいただきました!f:id:fuzikoblog:20211002091529j:image

 

支払いの時、1480円に税金が付くのかと思っていましたが、内税だったらしく税金は掛かりませんでした!

 

美味しかったし安かった!

と、充分満足してお店を後にしました!

 

妻家房池袋東武店…また行きます!

 

スポンサーリンク