ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

名古屋中部国際空港セントレアから羽田へ 夜着いて朝帰る侘しさもあり…でも、修行だから〜(笑)

名古屋中部国際空港セントレア1泊2日の旅…とは言っても、夜着いて朝帰る侘しさ…(>_<)

 

セントレアホテルで朝食も頂かずに羽田に向かいまする!

 

甲冑姿のお侍さんにご挨拶

f:id:fuzikoblog:20210527192845j:image

 

セントレにはANAのラウンジはありませんが…
f:id:fuzikoblog:20210527193012j:image

 

JALと合同のこちらのラウンジに寄ってみるか〜f:id:fuzikoblog:20210527193207j:image

 

開店直後のせいか空いてるわ!
f:id:fuzikoblog:20210527193245j:image

 

ドリンクバーと
f:id:fuzikoblog:20210527193421j:image

 

おつまみ的なものがあった
f:id:fuzikoblog:20210527193501j:image

 

一回りしたらすぐ出て、飛行機を眺めるf:id:fuzikoblog:20210527193607j:image

ここの登場ゲートはエンジ色のソファが海外の空港みたいで良かったのに写真撮り忘れ…(TT)

よく考えたら単純往復にせず、セントレアから那覇経由で羽田にすればプレミアムポイントも稼げたし、ホテルで朝食も食べられたのになぁ・・・

思いつきで行動しちゃうのが失敗の元・・・(ノД`)シクシク

次回からは色々考えてから予約しましょう!!

 

ANA86便は、定刻で出発のようです!
f:id:fuzikoblog:20210527193725j:image

 

機材はA321…羽田往復は1日1便だけど往路とは違う機材…クルーも違っていました。
f:id:fuzikoblog:20210527194122j:image

A321は、国内線機材で、neoとceoの2種類があるのですが、座席に個人モニターがあったのでneoの方だと思います。

 

 

足元広々1K席
f:id:fuzikoblog:20210527193930j:image

 

近距離なのでスリッパは使わず…
f:id:fuzikoblog:20210527194020j:image

 

ばいばいセントレア!
f:id:fuzikoblog:20210527194450j:image

また来たいけど…次回はいつになることやら?

 

それでは朝食いただきます!
f:id:fuzikoblog:20210527194612j:image

 

アサリのスープが珍しかったかな?f:id:fuzikoblog:20210527194743j:image

 

雲ばかりの景色だったけど
f:id:fuzikoblog:20210527194825j:image

 

コーヒーといちごクランチチョコをいただいているうちに
f:id:fuzikoblog:20210527194912j:image

 

東京湾アクアラインが見えて来ました
f:id:fuzikoblog:20210527195016j:image

 

今日のフライトは海ほたるからちょっと遠い
f:id:fuzikoblog:20210527195118j:image

 

けど、風の塔はすぐ近く!
f:id:fuzikoblog:20210527195214j:image

 

昨日出発したサテライトターミナルに戻って来ました
f:id:fuzikoblog:20210527195309j:image

 

セントレア滞在12時間…楽しかったけど、もう少しゆっくりしたかったです〜(笑)

 

 

スポンサーリンク