ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

新千歳空港から羽田へ ANAエコノミー席で予約していたけど、復路もアップグレード!快適な機内で羽田まではあっという間!

札幌からの帰路は、またしてもここから始まります!

ANAプレミアムチェクイン
f:id:fuzikoblog:20210516081743j:image

 

私、期間限定ANAダイヤモンドメンバーでございますから、後から後悔しないよう、スイートラウンジに寄りまする!

 

那覇のスイートラウンジと違って見晴らしが良いの!

この後搭乗の国際線機材78Mを見下ろし
f:id:fuzikoblog:20210516081957j:image

 

飛行機を眺めていればご機嫌!
f:id:fuzikoblog:20210516082159j:image

 

いつものようにデニッシュパンが用意されていましたが…機内で軽食が出るので止めておきます…

f:id:fuzikoblog:20210516082319j:image

 

サッポロクラシック少しとおかきを食べまする!
f:id:fuzikoblog:20210516082407j:image

 

78Mは今回の修行で4回目の搭乗…

エコノミーで予約していましたが、アップグレードポイントを使って格上げ…(笑)

 

国際線機材のビジネスクラスシートですから広々!
f:id:fuzikoblog:20210516082621j:image

 

周りにもあまり乗客はおらず快適ですが、ANAの経営を考えると複雑な心境…
f:id:fuzikoblog:20210516082940j:image

 

足下広々1K席に座って
f:id:fuzikoblog:20210516083218j:image

 

お手振りしてくれる地上スタッフに、こちらからも手を振って
f:id:fuzikoblog:20210516083338j:image

向こうで気付くと必ず頭を下げて挨拶してくれるんだよなぁ〜

 

ばいばい新千歳空港、またすぐ来るよ〜(・∀・)
f:id:fuzikoblog:20210516083529j:image

 

機内食は軽食の時間帯
f:id:fuzikoblog:20210516083710j:image

 

オムレツとかサンドイッチとか、ごぼうサラダもあった
f:id:fuzikoblog:20210516083808j:image

 

フルーツでリフレッシュしたら
f:id:fuzikoblog:20210516083905j:image

 

焼き菓子はお持ち帰り
f:id:fuzikoblog:20210516084034j:image

袋を配ってくれるのですが、プレミアムクラスの布製のお手拭きも付けてくれたのが嬉しい〜

 

コーヒーを飲みつつ
f:id:fuzikoblog:20210516084222j:image

 

せっかくの国際線機材ですから、映画でも見るか!と思って一つだけやっていた映画「461個のおべんとう」を鑑賞
f:id:fuzikoblog:20210516084309j:image

おー意外といいじゃん!やっぱイノッチ歌が上手いわ!てなことを思いつつ、1時間半の搭乗では最後までは見られず…(TT)

 

早くも房総半島に!
f:id:fuzikoblog:20210516084714j:image

 

東京湾アクアラインと並ぶ形で進みます
f:id:fuzikoblog:20210516084814j:image

 

海ほたるには手が届きそう!
f:id:fuzikoblog:20210516084927j:image

 

あっという間のフライトで、羽田に帰って参りました!
f:id:fuzikoblog:20210516085024j:image

 

今回の獲得プレミアムポイントは、エコノミー料金のため往復で2330PP

2倍キャンペーンで4660PP

今回の修行は全て株主優待チケットを利用しております〜

 

 

 

スポンサーリンク