ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

リッツカールトン・クアラルンプールの朝食!! ANA(DIA)修行2019 1-10

リッツカールトン・クアラルンプールの朝食についてアップするのを忘れていました!!

 

1階(日本で言う2階)のレストランが朝食会場~

 

座席に案内されるとまずはコーヒーを持ってきてくれます

f:id:fuzikoblog:20190903210919j:plain

私はいつものブラックコーヒー

あとは各自好きなものを好きなだけ~

f:id:fuzikoblog:20190903210719j:plain

沢山あって迷うけども~

f:id:fuzikoblog:20190903210813j:plain

マレー料理もインド料理も中華もあるさ~

このソーセージ美味!!

f:id:fuzikoblog:20190903211322j:plain

中華まん??

f:id:fuzikoblog:20190903211217j:plain

ロティチャナイも焼いてくれる!!

f:id:fuzikoblog:20190903211022j:plain

気になったのはこれ

f:id:fuzikoblog:20190903211112j:plain

インド風ドーナッツ??

カレーソースを付けて食べるみたいだったけど・・・

試してみれば良かった!!

 

フリッタータ的な料理もありますが

f:id:fuzikoblog:20190903211433j:plain

目の前でオムレツも焼いてくれます~

f:id:fuzikoblog:20190903211527j:plain

パンも種類が多く・・・迷って・・・

f:id:fuzikoblog:20190903211600j:plain

結局食べなかった・・・(笑)

 

お~大好きなニョニャクエもあるわ~

f:id:fuzikoblog:20190903212249j:plain

 

ジュースは瓶入りで冷蔵庫に入ってるけど・・・

f:id:fuzikoblog:20190903211645j:plain

その場で絞ってくれる生ジュースもある!

f:id:fuzikoblog:20190903211720j:plain

 

セロリとドラゴンフルーツのジュース!!

f:id:fuzikoblog:20190903211803j:plain

美味しくいただきました!!

 

でもね~いくら種類が豊富だって・・・

還暦おばばの胃袋には大量のご飯は入らん!!

f:id:fuzikoblog:20190903211844j:plain

おかゆと

f:id:fuzikoblog:20190903211956j:plain

オムレツとソーセージ

f:id:fuzikoblog:20190903212024j:plain

パッションフルーツなどをいただいて

f:id:fuzikoblog:20190903212117j:plain

終了!!

 

2日目は

f:id:fuzikoblog:20190903212159j:plain

ロティチャナイにカレーソース・・・左側の大根のガレットみたいなのは何だったのかな??

サラダ

f:id:fuzikoblog:20190903212427j:plain

 

フルーツとニョニャクエ

f:id:fuzikoblog:20190903212513j:plain

マラッカ観光のガイド氏にランブータンの剥き方を習ったので

f:id:fuzikoblog:20190903212636j:plain

剥いて食べました!!美味!!

 

さすがはリッツカールトン・・・品数の多さはもちろんですが、ひとつひとつが美味しい!!

 

このホテルにまた泊まることがあるかどうかは分かりませんが・・・

 

また来たいと思わせるホスピタリティーに溢れてました!!

ドアマンから清掃員にいたるまでフレンドリーな従業員・・・

きめ細やかなサービス!!

落ち着く居室・・・

 

ホテル料金が格安のクアラルンプールですから!!

ひょっとして近い未来に再訪もありうるかも??

ではでは・・・

その日を楽しみにダイアモンド修行に励みまする~~~

スポンサーリンク