ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

福岡空港くつろぎのラウンジTIMEでしばし休憩~ ANA(SFC)修行2019 2-4

さてさて、大宰府でゆっくりもしていられない弾丸日帰り旅

 

太宰府駅からは電車で帰ろうと思っていましたが

f:id:fuzikoblog:20190318174131j:plain

駅に戻ったら、ちょうど西鉄バス「旅人」が来たので、こちらに乗車・・・

 

往路と同じく国際線ターミナルでシャトルバスに乗り換え、国内線ターミナルへ!

 

朝からベーグルと梅ヶ枝餅しか食べていないのでお腹空いてます!

福岡空港国内線ターミナルは、フードコートもレストラン街も充実していて迷いましたが、海鮮丼と天ぷらのセットに決めて・・・

f:id:fuzikoblog:20190318174337j:plain

あっという間に完食!!(笑)

 

食後のティータイムは、ゴールドカードで入場できる、くつろぎのラウンジTIMEへ~

f:id:fuzikoblog:20190318174532j:plain

 

思っていたより広い!

f:id:fuzikoblog:20190318174559j:plain

こちらのラウンジは、ビールとソフトドリンクのどちらかが選べるのですが、私はソフトドリンクにしておきました~(笑)

 

お菓子もいただいて

f:id:fuzikoblog:20190318174719j:plain

 

コーヒーメーカーは例のすごく高いってやつ??

f:id:fuzikoblog:20190318174803j:plain

ジュースは冷蔵庫に入ってます!

f:id:fuzikoblog:20190318174910j:plain

 

無料でゆっくり休めるのは嬉しいなぁ~

f:id:fuzikoblog:20190318174944j:plain

 

しかしこちらは保安検査前の前の立地なので、せっかちな私の事・・・

早めに搭乗口に向かいました~

 

機内ではバレンタインのチョコレートとコーヒーをいただいて

f:id:fuzikoblog:20190318175108j:plain

 

羽田空港に到着してから、乗って来た飛行機が華やかペイントだったことに気づきました・・・

f:id:fuzikoblog:20190318175159j:plain

福岡空港の搭乗口は、あまり外を眺める感じではなかったので気づかず・・・

床も抜けてしまうかと思うような揺れ方だったのは工事中のせい??

少し心配になった福岡空港だったのでした・・・

 

ANA修行2回目はこれにて終了・・・

 

プレミアムポイント加算1700

 

既にANAの策略にハマり、飛行機に乗るのが楽しくて楽しくて・・・(笑)

 

次回来月は沖縄!

 

待ち遠しいです~~~

スポンサーリンク