ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

旅行博2010に行ってきました~

昨日・・・駆け足で行ってきましたよ~
 
旅行博2010
 
それは何かと言うと・・・
 
世界各国の・・・トラベル祭り??
 
        東京ビックサイト・・・          朝九時半からこの混雑開始は10時なのに・・・
イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ソウルのブース                    ヘチ(ソウル市のマスコット)も来てるわ!!
イメージ 8イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 抽選会あり・・・                           民族舞踊あり・・・イメージ 9イメージ 12
 
 
 
 
         
 
 
           伝統工芸あり・・・               これは紫トウモロコシのジュースの試飲
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     世界の美女も来てるよ・・・                   中国は出展取りやめ・・・
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行博は入場料1200円(前売り券は1000円)かかるんだけど・・・
 
色んなノベルティが貰えるのね・・・
↓こんなに沢山(*^^)v
イメージ 5
 
最近ソウルに夢中の私は・・・
やっぱりソウルブースで貰った・・・ヘチグッズが嬉しかったなぁ・・・
イメージ 6
 
でも、こんなの全然大したことないわよ・・・
 
ベトナム旅行が当たった人も知ってるんだから・・・(o^∇^o)ノ
 
もしも、来年行ってみようって思う方がいたら・・・
 
3回目の参戦の私からのアドバイス・・・
 
まず、会場に入ったら・・・
 
JCBのブースに行って・・・
 
優待ガイドを貰ってね~
 
他にもスタンプラリーなんかもあるので・・・
 
情報を入手してから行くと有意義に回れると思いますよ~
 
今回は・・・またしても身内に病人を抱えている身の上のため・・・
 
午前中のみの短時間での参加でしたが・・・
 
結構回れましたね・・・
 
 
あ~楽しかった~\(^o^)/
 
 
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:
 
 
皆様からのコメント・・・日々嬉しく読ませて頂いておりますが・・・返信コメントが出来ません・・・
訪問優先でお許し下さい・・・
 
  
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.
スポンサーリンク