ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

韓国旅行記その4・・・パパロティー食べたよ~♪

ソウル最終日は、午前中だけの自由時間・・・
 
ホテル近くの南大門市場で朝食をとったあと、市場内を散策・・・
 
朝食の直後なのに・・・焼き栗を買い食い・・・(-_-;)
イメージ 1
 
その後、ロッテデパートへ移動・・・
韓流ファンの友達が買い物している間・・・
 
地下の食品売り場へ・・・
 
韓国に行ったら食べなくては!!
と思っていたロティボーイというパン・・・
 
ガイドさんから、ロッテデパートの地下にあると聞いていたから・・・
 
でも、行ってみたら、ロティボーイじゃなくて・・・
 
パパロティだった・・・
 
ニセモノかい!!
と思いつつ、試食・・・
イメージ 2
あら・・・結構おいしいわよ・・・
 
中はこんな風になってるの・・・
イメージ 3
メロンパン風の外観で、中にはバターが・・・
 
太る??自称ダイエット中だろうって??
( ´∀`)ゲラゲラ・・・
 
その後、ロッテ免税店で自分用に、
韓国の憧れ化粧品・・・雪花秀(ソルファス)を購入・・・
イメージ 4
すでに数日使用していますが・・・
 
とってもいい!!
 
他の韓国コスメとは一線を画する高級品・・・
漢方っぽい香りが・・・クセになりそう・・・
 
ちなみに、韓国コスメ・・・
 
街中で買うと、おまけがいっぱい付いてくるの・・・
 
娘に頼まれた、化粧品をこれだけ買ったら・・・
イメージ 5
 
おまけはこんなに沢山・・・
イメージ 6
 
さて、そろそろ帰国のお時間・・・
私は、韓国のおにぎりを買う・・・
イメージ 7
だって、だって・・・家に帰って・・・
ご飯作るの大変じゃない??
 
でも、この日・・・息子は誕生日・・・
 
それなのに、おにぎりで夕ご飯って・・・(-_-;)
 
しかも、息子のお土産・・・
イメージ 8
お菓子だけ・・・m(-_-)m スマヌ
 
 
 
楽しかった二泊三日の旅行でしたが・・・
 
出会った人は、皆親切な人ばかり・・・
物価は安く、アカスリやコスメなど、女性の楽しみがいっぱい・・・
 
韓流ファンでなくても・・・
 
韓国・・・ハマるわぁ~
 
 
すでに、春休みに再訪しようと計画中の私・・・でございます・・・\(^o^)/
 
 
長々とお付き合い・・・ありがとうございました・・・
スポンサーリンク