ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ブラッスリーポールポキューズ銀座

3連休ですが・・・
どこにも出かける予定のないタルト家・・・
 
じゃー銀座にでも行くか~
と妹と待ち合わせ・・・
 
ランチは・・・
ちょっと奮発してブラッスリーポールポキューズ銀座へ・・・
イメージ 8
 
一番安い2940円のランチを注文・・・
イメージ 1
 
アミューズは・・・テリーヌ・・・二人分一緒に出てくる・・・
イメージ 2
 
パンにつけていただく・・・
イメージ 3
 
メインは2種類から選ぶんだけど・・・
私は白身魚のラザニア仕立を・・・
イメージ 4
 
妹は、ステーキ・・・
イメージ 5
 
あ~お腹一杯~と思ったら・・・
デザートはバイキング・・…('◇'*)エェッ!?
 
ついつい全種類をお皿に乗せてしまう・・・(-_-;)
イメージ 6
 
いちじくのタルト・・・美味しいわ・・・
イメージ 7
 
ところが、なぜかここで突然、満腹感が私を襲い・・・
食べきれなくなっちゃったの・・・
 
これって、もしかして、先日施術した耳ツボの効果??
 
嬉しいような、かなり残念なような・・・
 
複雑な心境で・・・
お店を後にしました・・・
 
このランチ・・・妹のおごり・・・
 
ご馳走様でした~\(^o^)/
 
 
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*
 
 
スポンサーリンク